SSブログ

ポルトガル カメラはレンタルで予算削減2 [旅行準備]

portgal9.jpg日常生活ではスマホのカメラで十分!だけど、旅行に行き時くらいはいいカメラでいい写真を撮りたい!!

っと、考えている私のようなタイプの方に朗報です。


素敵なカメラがレンタルで借りられるのです。
しかも、買うよりもお得です。

写真は私がレンタルしたカメラ(パナソニック ルミックス ミラーレス一眼)

一眼レフカメラをはじめ今主流のミラーレスカメラやゴープロなどかなり最新に近い機種がレンタルできます。

しかも、お店によっては返却キッドが付いていたり、お店に届いた日が返却日ではなく配送会社に渡した日が返却日となるお店もあります。上手くいけば旅行から帰宅する途中に返却することも可能なのです。とても便利で感激しました。価格もそんなに高額ではなく、日常でカメラを使わない人間にとっては購入するより全然安いのです。一眼のカメラのレンズも様々なものがラインナップされていました。望遠レンズを持っていけばワンランク上の素敵な写真が撮れます。


本格的なカメラは使ったことがない私は、一眼レフカメラはハードルが高いと感じていました。慣れない者がいきなり使いこなせるわけがありません。機能を使いこなせなければ写真は撮れません。そこで、そんな私にも手軽に良い写真が撮れるよ。と友人のすすめもありミラーレス一眼を選択しました。まあ!ビックリです。すごく素敵な写真がたくさん撮れました。しかも、コンパクトなんです。だから全然首から下げても気になりませんでした。広角や夜景や絞りなど満足する写真がたくさん撮れて大満足!!返却も簡単だったし。失くしたり、壊した時の保証にも入れますし、日常使いしない人にはかなりレンタルという選択はオススメです。


私は、レンティオがオススメ。


なぜなら、種類も豊富で日数が長期でも大丈夫。しかも返却が簡単!



楽天内のカメラがレンタル出来るショップです。長期レンタル可能なショップも多数あります。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。